ソフト3日目!!!

goriken06182005-09-25

ハエを素手で捕獲できる男。ごりけんです。


・8時半にニッキー家で目覚める。
 ニキママがサンドイッチを作ってくれていたので食す。
 おいしかった。ご馳走様でした(感謝)。


・ソフト(3連チャン)なので、小学校へ。
 天気も良くイイ練習が出来た。今日もピッチャーした。
 ひどい筋肉痛だがやってて楽しい。みんな拙者から打って
 自信つけて頑張ってこうな^^


・練習終わって、ニッキー家に戻り、シャワーする。
 昼飯会議開始。僅差で高校時代に通った『すわき後楽中華そば』に決定!
 早速出発。懐かしくおいしくて、しょうゆラーメンだけでは足りず、味噌ラーメンも
 追加した。ご馳走様っした。


瀬戸内市役所にパトカー、白バイなど岡山県警の関係車両が大集結してた。
 聞いてみると何かの予行演習らしい。天皇陛下でも来るのか?


邑久町にある『静円寺』へ移動。ここも結構古くイイ感じのお寺だ。
 かなり落ち着く。でかい木があったので2人で登った。小学生時代は
 良く登っていたから余裕こいてたら、降りるときが怖かった・・・。


・『岡山ブルーライン』の『一本松PA』、『道の駅黒井山』を見て回る。
 なんだか、リニューアルしてから暫くなるが、チョット寂れてきてる。今のままでは
 廃れていく可能性が高い。何か手をうたないと・・・。


【今日は何㌔?】
 72.5㌔(P.M 19:30)


◆画像◆
 木登りニッキー。