秋刀魚が呼んでいる<゜))∋)))))�

goriken06182005-09-24

チョット三途の川で泳いできます♪ごりけんです。


・朝の仕事を終えソフトの練習へ。
 みんなダラダラやってて、ちょっとキレそうになった。    
 後半の試合形式の練習は集中しててイイ練習だった。
 今日もピッチャーして調子良く投げれた(^O^)


・久しぶりの休みなので牛窓に帰る。
 ガソリン入れてランチに『キッチンかいぞく』へ。
 ミンチカツ(大盛)を食べる。美味すぎ(o^−')b
 かいぞくで一番好きなメニューである。


・7時前に起きる。じいいちゃんも元気そうで良かった。
 準備して倉敷へ出発。野暮用を済ませて『イオン倉敷』。
 ニッキーと合流して近くの『タンタン麺』という店で晩飯を食べる。


・ニッキー家に戻ると何だか取り込み中らしく、時間潰しに邑久町をブラブラして
 また舞い戻った。ニキパパと3人で暫く飲んで、後は2人で飲んだ。
 ニッキー家の犬『マル』が少しづつなついてくれている。パンをあげた。
 パソコンで遊んでたら4時半になってたので急いで寝た。


【今日は何㌔?】
 71.5㌔(A.M 8:30)


◆画像◆
 ニッキー犬『マル』。