よく考えたら6.5㌔やせてました。

goriken06182005-09-21

ジャストミート!!ごりけんです。


・夜中に蒸し暑さで目が覚める。携帯のライトでエアコンの
 リモコンを照らして再び眠る。


・朝の仕事を終えママ(オーナー)と匠氏(ママの息子で友達)と
 3人で川崎病院にママの薬を貰いに行く。


・到着後ママとは別れ、匠氏と『クレド』へ。本屋で『バガボンド』の
 21巻を買う。第2章なのでタイトルのデザインが変わっていた。
 前の方が良かったのに・・・。ここで匠氏と別れる。


クレドに来る度に気になっていた『MALAIKA』っていうアジア雑貨の
 店に入る。見れば見るほど引き込まれ、癒される。
 ついに新プロジェクト『MY部屋アジア化計画』が実行に移せそうだ。
 いい感じの布と雑貨を何点か購入した。また来よう♪


・ままと合流し3人で『王将』へ。主食に塩焼きそば(大盛)、餃子、唐揚、
 鶏のうま煮、海老の天ぷら、野菜炒め、春巻、天津飯(小)を食べる。
 大満足です。あと1回行けばポイントが貯まるので王将会員になれる!!


【今日は何㌔?】
 71.5㌔(A.M 9:00)


●ニュース
 おかやま山陽高校の元野球部監督が約3年間、部員に全裸でランニングを
 強要。当人は「クールダウン」、「メンタルトレーニング」と称して
 夜間ランニングさせていたらしい。何考えてんだか・・・。


 今日から秋の交通安全県民運動が開始。いたる所で警察がいる訳だ。
 最近スピードとシートベルトは気を付けているが、携帯電話だけは
 どーしても使ってしまう。車は加害者になるケースが多いから、
 常に意識して運転しなければ・・・。


◆画像◆
 『MALAIKA』で購入した布2種類と雑貨達。