温泉でほっこり(^д^).。o0○

goriken06182005-09-20

お疲れちゃ〜ん。ごりけんです。


・今朝、鏡を見て痩せることを決意。


・腰痛回復の為に近場の温泉を探したところ隣町の
 和気町に発見。早速出発。


・『和気鵜飼谷温泉』に到着。入浴料500円を支払い
 お風呂へ。初めに露天風呂に入ったが結構広い。
 お客も平日で少なかったので貸切状態。誘惑にかられ
 泳いでしまった・・・。
 続いてサウナ10分、水風呂5分。次に薬湯。
 名古屋にある薬屋の漢方を使用しているらしく『本草閣薬湯』と
 書いてあった。ピリピリして気持ちイイ。最後にジャグジーに入って出た。
 風呂上りにビールを飲みたかったが、明日から交通安全週間だから断念。残念。


・お腹減ったのでおばちゃんにレストランの場所聞いたら、営業時間前だった。
 ラーメン屋もあるらしく次回は食べてみようと心に決める。


・晩メシに『鶏刺し』を食べる。甘みがあってうまい!仕事中なので生ビール
 飲んだけど、やっぱりこの肴には焼酎ロックだね。


・PS2の『真・三国無双4』をした。かなり熱い!


●映画
 『黄泉がえり』のビデオを撮った。結構話題になってたから、今度
 時間のある時に見るっす。


【今日は何㌔?】
 72.5㌔(A.M 10:00)


◆画像◆
 つい泳いでしまった広い露天風呂。