睡眠不足解消!!

goriken06182005-09-19

一家に一台どーですか?ごりけんです。
 

・あぁー起きたくない。でも起きる。


・シフトの関係で今日の朝食準備は1人。
 以前から構想していた手巻き風サンドイッチを
 試作してみた。味良し、見た目良し。
 お客様にも好評だった♪


・スタッフが少ないのでベットメイキングをする。
 汗だくになる。最近食べすぎ感があるから、また
 体重が増えてるだろう。節制していこう!
  


・寝不足なので10時から4時まで泥のように眠る。
 地震がきても、火事になってもおそらく起きないだろう。
 おそらく昨日の運動会の影響だろう・・・中学時代の夢をみる。
 1年生の時の担任の先生がメインでストーリーが形成されていた。
 会いたいなぁ(T-T)


・秋季国体の選手の受けが1日早まって20日からになった。
 寝る時間がほとんどない1週間になりそうだ。


・本店から連絡があり、『はるやま』に焼肉を食べに行くらしい。
 急いで用意して店へ。大好きな『蜂の巣』、『ユッケ』などを食べる。
 そして大本命の『チャンジャ巻き』!ここのチャンジャ巻きは絶品である。
 一度はご賞味あれ。


◆画像◆
 10数年前にいとこ達と撮った写真。