思い立って大掃除(>_<)

goriken06182005-09-17

今でもお子様ランチが気になる男。ごりけんです。


・朝食準備の後、ベットメイキングと掃除を手伝う。


・急に思い立ち、部屋(働いてるホテルにある)の
 掃除を決意!まずゴミを袋に詰めた。45㍑の袋2個。
 散乱してる漫画を重ねあげて、掃除機をかける。
 広くなった部屋に感動。


・急に赤穂に行くことになったので、布団を取り込んで
 オーナーとその息子(同級生)と3人で出発。


赤穂市内の『かっぱ寿司』で昼食。一皿100円でネタも
 結構うまい。16皿食べた。うまかったぁ〜(^-^)


・帰り道にうちのホテルの看板を確認したが、木が邪魔してて
 うまく見えない。山陽自動車道のビゼンインターを降りて備前市内に
 向かう道にあるので飛び込みのお客様にはかなり重要な場所である。
 きっちり視界に入らなければ看板の意味ないじゃ〜ん。クレーム対象ですなぁ。


●政治
 民主党の新代表に前原誠司氏が当選。96票−94票で菅直人氏に勝利。
 様々な意見があるだろうが、これから頑張る人に期待してみるのもいいかもね。
 まずは民主党の建て直しからでしょう。


◆画像◆
 甥っ子と海辺で。