goriken06182005-09-14

いちぃ、にぃ、さんっ、しっ、ごりけんです。


・なんだか眠いが目覚める。


・3種類のサンドイッチを作る。なかなかイイ出来だ。
 お客様にも好評だ。


・近くに温泉が無いかとスタッフに聞いてみると『雲海』という
 温泉の情報を入手。早速ネットで調べる。
 美作市(旧英田町)の大芦高原温泉と判明。30分くらいで
 行けるので早速明日行ってみよう。


・実家に戻る。今日は風が強く道の脇に強風で飛ばされた木が
 散乱している。また台風かなぁ・・・。


・甥っ子はまだ戻ってない。おかんとばあちゃんと温泉の話をする。
 おかんのメールでは甥っ子が帰ってくるのは、3時前とのこと。
 昨日撮っ『海猿』のビデオをおかんに渡し、部屋へ。


・拙者の料理の原点→『クッキングパパ』を読みふける。
 そのまま夢の中へ。


・3時前に甥っ子とおかん、弟に起こされる。台所に下りて、ゼリーを
 食す。甥っ子とおかんに見送られ出発。


●晴れの国おかやま国体
 昨日、夏季大会が終了。我が岡山県天皇杯(男女総合成績)で
 過去最高の2位。秋季大会に期待大!全国の選手の皆さんお疲れ様っした。


プロ野球(NPB)
 今日、阪神タイガースにマジック「13」点灯!!是非優勝してもらいたい!!
 ちなみに拙者は巨人ファンだったが、今は特にファンチームは無いが、
 工藤投手には頑張ってもらいたい。


◆画像◆
 今朝のサンドイッチ。