投票率67.51%!!!

goriken06182005-09-12

ハードゲイ フォー!!!ごりけんです。


・昨日の衆議院総選挙の結果、自民党が296議席
 与党として公明党の30と合わせて326議席
 これが国民の判断だった。
 投票率も高く67.52%♪これからの選挙も
 伸びてくれればいいなぁ。


・実家に帰って靴を洗う。ソフトでの汚れも綺麗さっぱり。


・キッチンかいぞくへ行く。えびめしとハンバーグの大盛りと
 ゲソの唐揚、ビールを飲む。ここでは5年くらいバイトを
 していて、マスターもママもすごく良くしてくれる。
 かなり満足。


・家で3時間ほど寝る。アラームが鳴らない。ここ3日間ほど
 携帯の充電が夕方までもたない。特に使ってはいないのだが・・・
 まだまだ使うつもりなのに。


・このページの左側にいるBlog Petの『ごり吉』が少しずつ言葉を
 覚え始めた。


・10年振りに『ねるねるねるね』を食べる。当時ほどおいしいとは
 思わなかったが、懐かしい味でした。


・急に旅がしたくなったので、おかんにかばんを持ってきて持ってきて
 もらった。明日はどこに行こうかなぁ。


●ドラマ
 『スローダンス』は今日が最終回だった。


世界柔道
 団体男子:☆銀メダル☆
 団体女子:☆銅メダル☆



◆画像◆
 この夏に見た花火。