恐怖(;゜ロ゜)<

goriken06182005-08-23

隊長、こちら異常ありません!ごりけんです。


・整形外科に行ってきた。どうやらヘルニアの一歩手前らしく、痛み 止めの注射を 打つとか言われて 全力で阻止した。


・リハビリで腰に初めて電気を当てた。温かくて気持ちいい。今日から シャワーじ ゃなくてお風呂に入りなさいとの事。早速、温泉の素を買ってきた。
草津の湯(^-^)回復祈る!


●大型の台風11号四国に接近かも・・・
 四国に恵みの雨を降らせてくれればイィけど、災害が起こる程の雨はまじ勘弁(TдT)/^
去年の台風では、拙者の家も床上浸水70センチの被害ぶり・・・あぁ怖い。


●ドラマ
 『海猿』ハマってるドラマ。今回放送分で池澤(仲村トオル)が殉職した。
 現場での船員達の気持ちや葛藤が伝わってきた。涙出そうになった。


◆画像◆
 病院で支給された腰バンド