爆睡(=_=).zZZ

goriken06182005-08-24

あぁぁぁぁぁぁこんにちは。ごりけんです。


・今日も朝から仕事。昨日、病院にいったせいか、はたまた草津の湯のせいか
 腰の状態が少し回復してる。なんか幸せ(^〜^)少しでも回復を図るため
 10時から4時まで爆睡!


●選挙
 拙者の住む岡山県は萩原氏が刺客として出馬。保守的な県民性を見込んでの
 事でしょう。しかーし、もうすぐ岡山国体が開会するとゆうのに・・・
 このイベントの準備の真っ最中にこの事態。責任感とゆうか罪悪感とゆうか、
 そうゆう気持ちは彼にはあったのだろうか?拙者は反対だった。


◆画像◆
 岡山城(昔の方が好きだったけど・・・)別名『烏城』