さらに悪化・・・(*o*;)

goriken06182005-08-22

ボクは死にましぇーん。ごりけんです。


過去最悪に痛い・・・。昨日の長時間の運転のせいで、腰痛がさらに悪化!
 中腰はもちろんのこと、くしゃみすると、立ってられない時がある。明日知り合い のお姉様に教えてもらった整骨院に行ってみる。


・久しぶりに実家に帰った。おかんと甥っ子とトイザラスに行ってきた。甥っ子は新幹線や電車が好きで、今日は『成田エクスプレス』を買ってもらってた。拙者は 大好きな『トイストーリー』グッズを買いました。


●選挙戦 広島
 朝の番組で亀井氏と堀江氏を衛星中継で結んで、語っていた。どうも興奮しす  ぎていて、何を言ってるのか伝わってこなかった。やはりメディアに露出するの  なら国民に分かりやすくして欲しい。そうすれば、もっと国民も政治に興味を持  つんじゃないかなぁ。


◆画像◆
 拙者の母校(牛窓中学校)