腰痛さらに悪化(ToT)

goriken06182005-08-21

元気があれば何でも出来る。ごりけんです。


・じいちゃん&ばあちゃんの家で目覚める。朝ごはん食べた。拙者はここの味噌 汁の大ファンで、行く度に作ってもらう。素朴な味。


・昼前にじいちゃんと墓参りへ。木立の間を抜けてお墓へ。線香、水、花などを供 えた。山の上にあるので景色は良く昔と全然変わらない。こうゆう場所はこれか らもずっと変わらないでいてほしい。


・夕方から仕事があるので、2時間くらい運転して戻った。
 車から出ると、長時間運転していたせいか、腰に激痛が(TロT)、くしゃみしても 痛いし、しばらく安静にしておこう。


◆画像◆
 拙者のいとこの家の犬。『ドレミ』