いい日だ

goriken06182005-08-20

生ビールおかわりぃ〜☆ごりけんです。


・今日は早朝からソフトボールの試合に同行した。
チビ助達はハツラツとしてて、たくさんの元気を貰える。ありがとう


●じいちゃん&ばあちゃん
ソフトボールの試合会場から田舎のじいちゃん&ばあちゃんの家に半年振りに行きました。二人ともスゲェ優しくて最高です。明日も夕方から仕事だけど、朝はゆっくりだから、お気に入りの芋焼酎のロックでまったりしてる。今、山の中で電波状況が悪いので家の外に出て、携帯から書き込んでる次第であります(^O^)/

●今日は甲子園で夏の決勝があり、駒澤苫小牧が京大を破り夏季大会2連覇!東北&北海道勢が弱いといわれるなか、2連覇を達成し感銘をいけました。本当におめでとう(o^−')b

◆画像◆
 拙者がコーチしてるソフトボールチーム・・・みんなイイ子ばっかり(^〜^)