暑ちィ

goriken06182005-08-19

暑い。誰か助けて下さーーーい。ごりけんです。


 なじぇ、こんなに暑いのか、拙者が子供の頃はこんなに暑くなかったのに(T_T;)

・朝の仕事が終わって、ソフトボールに行った。天気も良くていい汗かいた。明日が試合な ので、少し早めに終了。そして腰痛が悪化しました。痛過ぎる(*o*)


・昼は仕事のスタッフと『むらさき』ってゆううどん屋さんへ。
おいしかった。四国で食べ たうどんはおいしかったなぁ。


●四国の水瓶の早明浦ダム貯水率が0.2%ぐらい・・・って、やべぇよ!!
 何年か前、我が町でもギリギリの時があったので、大変だと思います。


●拙者の尊敬する人物坂本龍馬
 学校で習った時も気になってたけど、漫画で『お〜い竜馬』を読んで偉大な人物 だなぁと 思いました。とにかく、器のでかい人!!ちなみに拙者の携帯の待受 画面も龍馬です。


●次回の総選挙で巷で騒がれているけど、ついに堀江社長が出馬することに、様々な意見が
 飛び交っているが、多くの人が選挙に注目してるということについては、オッケ ーじゃな いでしょうか・・・。


◆画像◆
 拙者の尊敬する坂本龍馬先生