さぁ秋祭りじゃい!!

hiryuu

飛龍丸に愛されてる男。ごりけんです。


  さぁさぁやってきました!
  あれから1年の月日が流れましたが
  今年も牛窓秋祭りの日になりましたね〜★
  天気も良く秋祭り日和(^O^)ホッホー


  1時前に紺浦の倶楽部へ行きメイク開始。
  今年は娘の一文字を額に書きました。
  向日葵(ひまり)→『
  

  2時にお宮の下に集まって牛窓神社の宮司さんに祈祷してもらい出発。
  今年は引き手が少なくシンドイ(TOT;)アウゥ〜
  でも力を合わせて引っ張りましたよ!!
  ビール何本飲んだかわからないけど・・・
  今年も無事に完走できました☆

  
  途中で抜け出して昔バイトしてた『キッチンかいぞく』に寄って 
  カレー、唐揚げ、えびフライなど食べたり(マスターありがとう)。
  地元の宿泊施設に社員旅行で来てたOLさんがいたので、一緒に引っ張ったり、
  立命館のヨット部の人たちと写真撮ったり話したり。。。
  他にもたくさん楽しい出会いがありました。


  秋祭り最高!!


  飛龍丸最高!!

  
  がんばれ立命館!!


◆画像◆
 飛龍丸とごりけん。


他の画像はmixiのアルバムにアップしま〜す