天使がやって来た!!

goriken06182009-09-19

パパににりました!!ごりけんです。

・皆様、お久しぶりです。


 前回の結婚しました〜報告から約1年です。


 なんと、ごりけんはパパになりました☆


 無事に女の子が誕生しました!!


 その日はお昼くらいからayaちゃんの陣痛が始まり、
 急いで仕事を終わらせてから病院に直行。
 部屋で苦しそうに陣痛に耐えるayaちゃん(ToT;)オォ〜

 手を握って腰をさする事しかできんかったけど
 ayaちゃんはめちゃめちゃ頑張ってくれたよ!
 
 そして。。。
 2009年9月11日21時53分


 無事産まれました(^O^)


 ★3224gの女の子でした★


 ayaちゃんアリガトウ(ToT)ウルウル


 名前は向日葵(ひまり)と名付けました(^∀^)


 そいではこのあたりで失礼します。。。


 ほんとカワイイわぁ〜