風邪悪化。。。

goriken06182007-12-03

宝くじでも買おうかなぁ〜。ごりけんです。

・昨日から風邪が悪化してて
 久々に家で寝てる。
 習慣で6時前に目が覚めるが
 再び眠るOo。。( ̄¬ ̄*)


 9時半におかんに起こしてもらう。
 うぅ〜しんどいわ(ノДT)アウ〜
 姪っ子の子守り開始。
 大人しくテレビ見てたから横で寝ておく^^
 10分もしないうちに「遊ぼう」コール。
 お菓子とホットレモンを用意して2階へ移動。
 早速お菓子を食べて大人しくしてるので『彼岸島』を読む。
 彼岸島(1) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島(3) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島(4) (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島(5) (ヤンマガKCスペシャル)



 静かに遊んでるな〜って思ってたら
 マニュキュアの除光液をブチマケチャッタヨ( ̄□ ̄;)!!
 ズボンと服を脱がせて換気する。
 じぃちゃんとばぁちゃんが帰ってきたから部屋で寝る。


・3時過ぎに起こしてもらう。
 着替えて備前へ出発。
 意識が朦朧としながら運転し何とか到着。
 ほとんど寝ながら仕事は任せてたよ。
 北京オリンピックの野球最終予選を見る。
 いい試合だったね(^∇^)アハハ
 ガンバレ星野JAPANо(ж>▽<)y ☆


 10時半にお風呂に入って寝る。



 人気blogランキングへ←かなりヤバイ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と3日目。


◆画像◆
 薬を飲むための晩ごはん。