関が原で事故?

goriken06182007-11-15

天下無双…そればただの言葉じゃよ。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 うぅ〜寒い。
 布団から出れない(>_<、)アァ〜
 いやだね〜


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったから余裕で完成です。
 小松菜とベーコンを炒めたんだけどいい味だったよヽ(゚◇゚ )ノ
 8時過ぎに片付けしてサラダが山盛り残ってたので食べる。
 あぁ〜うまいわ(^∇^)アハハ


・9時過ぎにマックスバリュへ行き食材の買出し。
 そんでホームセンターへ行きホテル用の電球や消臭剤などを買う。
 ついでにオイラのハミガキ粉、温泉の素も買っておく。
 最後に業務用スーパーでも買ってホテルへ戻る。
 部屋を見てみるといつのまにか散らかってる(;´Д`)ノ 


 いつの間に???((゚m゚;)アワワ


 もう手遅れだね・・・


 あきらめて『ガンバFly High』を読む。
 ガンバ!fly high 9 (少年サンデーコミックス)  ガンバ!fly high 10 (少年サンデーコミックス)  ガンバ!fly high 11 (少年サンデーコミックス)  ガンバ!fly high 12 (少年サンデーコミックス)
 ガンバ!fly high 13 (少年サンデーコミックス)  ガンバ!fly high 14 (少年サンデーコミックス)  ガンバ!fly high 15 (少年サンデーコミックス)  ガンバ!fly high 16 (少年サンデーコミックス)
 そんで12時前くらいに寝る。


 3時過ぎに電話が鳴ったので出てみたらおっさんが
 「関が原のあたりで事故があったから遅れるわ〜」
 とか言ってるので間違いを正して再び寝る。
 誰やねんっ(`ε´)プンプン


・3時半過ぎに起きて仕事開始。
 大好きな『ファイブミニ』を飲む。
 ふぅ〜美味しいね(o^-')b〜♪
 [rakuten:bicymt:10006372:image]←コレね。
 コンビニに晩ごはん買いに行く。
 さぁボチボチやりますわ


 人気blogランキングへ暖かかったね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と15日。


◆画像◆
 温泉の素。