カキの時期ですな〜

goriken06182007-11-14

仙道はオレが倒す!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 思ったより寒くないね。
 こんな日が続けばなぁ〜(^O^)/
 でも眠いけどね^^


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も3人で作ったので早くできたよ!
 朝食はヨーグルトにマンゴーソースをかけて食べる。
 あぁ〜うんまぁ〜い(´▽`)ハヘ〜
 8時半くらいに片付けして終了。
 冬は洗い物した後に手がカサカサになるね(´□`。)アウ―


・着替えて9時過ぎに出発。
 ayaちゃん家に着いてからパインと散歩する。
 ふと木を見ると赤く紅葉してるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 少しして役場へ行き、その後11時くらいに『大島』へ行く。
 倉敷警察署の横にある古い喫茶店みたいな食堂です。
 古めかしくレトロな店内がいいわ(o^-')b〜♪
 オイラはカキフライ定食を食べる。
 ボリュームもあるし美味しかったよヽ(゜▽、゜)ノ
 それでもオイラには足りないので追加で唐揚定食かチキンカツ定食を
 注文しようと思ったけど・・・断念しました(ノ◇≦。)グスン
 一般の人と同じ量だと全く足りないね。。。
 でも太っちゃうから我慢できる時は我慢だね(`ε´)プ〜


 『ハローズ』へ寄ってみると古本が売っていたので物色する。
 1冊105円だったので『ブラックジャックによろしく』1〜11巻と
 『ホムンクルス』7巻を買う。
 中古DVDも980円だったので『LIMIT OF 海猿』も買う。
 ブラックジャックによろしく(1) (モーニング KC)  ブラックジャックによろしく(2) (モーニング KC)  ブラックジャックによろしく(3) (モーニング KC)  ブラックジャックによろしく(4) (モーニング KC)
 ブラックジャックによろしく(5) (モーニング KC)  ブラックジャックによろしく (6) (モーニングKC)  ブラックジャックによろしく(7) (モーニング KC)  ブラックジャックによろしく (8) (モーニングKC)
 ブラックジャックによろしく (9) (モーニングKC)  ブラックジャックによろしく(10) (モーニング KC)  ブラックジャックによろしく (11) (モーニングKC)
 ayaちゃん家に戻ってゴロゴロして3時前に備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 洗濯物がたまってたので洗濯して干しておく。
 『ホムンクルス』7巻を本棚に入れようとしたら同じのがあった・・・


 ( ̄□ ̄;)ガビ―ン!!


 嫌な予感はしてたけど現実になるとは。。。
 まぁ今度売っちゃいます^^
 さぁボチボチやりまっさ〜


 人気blogランキングへ美味かった←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と14日。


◆画像◆
 カキフライ定食。