昼も夜もスパゲティ。

goriken06182007-05-18

プリンのお風呂に入りたい!ごりけんです。


・今朝も一度6時に目覚める。
 でも休みなので再び寝る( ̄¬ ̄*)
 7時過ぎにayaちゃんが起きたので
 パインと一緒に寝る。

 
 8時過ぎに起こしてもらって歯磨き&洗顔
 用意して8時半にayaちゃん家を出発。
 国道2号線を走ってたらタイヤの音がおかしい・・・
 (゜д゜;)まさか!?
 急いで近くの駐車場に停車。
 案の定パンクしてた (ノ◇≦。)アチャ〜
 ジャッキを出して急いでスペアタイヤと交換。
 10分くらいで完了(≧▽≦)
 なんとかayaちゃんの職場に間に合った〜


・スペアタイヤののでゆっくり牛窓へ帰る。
 行きつけのガソリンスタンドへ行き見てもらったら
 パンクじゃなくてバーストしてたよヽ(;´Д`)ノ
 前タイヤを2本注文して家に帰る。
 姪っ子と遊んで昼ごはんにツナとレタスのスパゲティを作って食べる。
 簡単で美味しいわ( ̄▽+ ̄*)ゲップ
 そんで2時間くらい寝る。

 
 幼稚園に甥っ子を迎えに行く。
 さよならの挨拶してから20分くらい園内で遊ぶ。
 コンビニでお菓子買って家に帰る。
 チビたちと遊んで時間が来たので備前に戻る。
 

・4時から仕事開始。
 天気が悪くなり雷が鳴り始める。
 怖えぇ〜(/TДT)/
 晩御飯にツナ、トマト、レタスのスパゲティを作って食べる。
 昼の作った時よりアレンジを加えた分美味しくなってるね^^


 人気blogランキングへ←DVDいいっす・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と18日目。


◆画像◆
 ツナ、トマト、レタスのスパゲティ。