スパイダーマン3。

goriken06182007-05-17

ダッダーン!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 予報通り雨が降ってる。
 雷も鳴ってるし・・・
 怖すぎる(´□`。)


 いつも通りに朝食を作る。
 さっきまで雨だったのに晴れてるし・・・。
 そう思ってたら雨風がすごいし
 なんか変な天気だなぁ(-。−;)ウ〜ン
 8時半に終わったので洗濯して干しておく。


・9時がきたので着替えて用意して『福井堂』へ。
 ayaちゃん家用にエクレアとシュークリームを買う。
 そんでayaちゃん家に着いてからマクドへ。
 タマゴダブルマックのバリューセット、ナゲットを
 買ってきて食べる。
 12時前に白楽町の台湾料理店『あじ』で昼ごはん。
 美味しかった〜(*^▽^*)
 

 イオンへ行って店内をブラブラ物色。
 そんで2時から『スパイダーマン』を見る。
 やっぱスパイダーマン最高やねо(ж>▽<)y ☆
 終わったあと手から糸が出るかどうかやってみたが
 出なかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


・ayaちゃん家に帰ってパインの散歩へ行く。
 そんでウォーキング&ジョギング。
 いい汗かいたわ〜( ̄▽+ ̄*)
 7時から母ちゃんと三人でご飯を食べる。
 どの料理も美味しくて芋焼酎も飲んで最高だね♪
 

 4日分のブログを書き上げる。
 ちかれるわ〜


 人気blogランキングへ←蜘蛛男・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と17日目。


◆画像◆
 スパイダーマン3.