自然の中を歩く。

goriken06182007-05-15

ドレミファソラファミレド〜♪ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 昨日よりは左目の調子がイイ^^
 気温もちょうど良くて涼しい(^O^)
 もう少し寝たいけどね〜


 厨房へ行き朝食準備。
 ししゃも、肉団子、目玉焼き、焼きそば、ウィンナー、サラダ。
 サンドウィッチがいい出来だった(o^-')b
 そんで今日も20分前からお客が食堂へ現れる(ノ◇≦。)
 昨日、朝食は7時から再度言ったのにぃ〜
 ちゃんと聞いとけよ( ̄へ  ̄ 凸
 9時前に片付けして終了!


・着替えてジョギング&ウォーキング。
 ほんと言い天気で気持ちええわぁ〜о(ж>▽<)y ☆
 トンネルを越えて和気町まで行き折り返す。
 帰りはホテルのスタッフの旦那さんと話しながら帰る。
 今日もイイ運動が出来ましたヽ(゚◇゚ )ノ


 洗濯してる間にシャワーする。
 そんで『千と千尋の神隠し』を見る。
 眠くなったので2時間ほど仮眠。


・4時から仕事開始。
 パソコンが無いのでブログの更新は出来ない。。。
 だかr紙にブログの下書きをする。


 人気blogランキングへ←緑に包まれて・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス3.5キロ。


《禁煙記録》
 13ヶ月と15日目。


◆画像◆
 ウォーキング中。