休館日。。。

美味しい食べ方。

お出かけですか〜レレレのレ〜♪ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 と、言っても夜中に何度も
 目覚めてるんだけどね。。。
 ふぅ〜
 

 厨房へ行き朝食準備。
 本日の魚はハタハタ・・・
 身がプリプリしてて美味しいのです(^∇^)シシシ
 他にも色々作って時間内に全て完成させる。
 片付けしてから時間があったのでロビーで新聞を読む。
 

・9時過ぎてから匠氏と買い物へ行く。
 マックスバリュは火曜市なので混んでる・・・(-。−;)
 ホテルに戻ってから借りてた本を持って図書館へ。


 しかーし・・・特別休館。。。


 今日から10日間くらい本の整理なんかで休館らしい。
 はぁぁぁ〜タイミング悪いね〜


 部屋に戻ってコブクロ聞きながら少し片付ける。
 そんで『伝説の頭 翔』を読んで寝る。
 [rakuten:book:11220273:image] [rakuten:book:11220274:image] [rakuten:book:11235588:image]
 伝説の頭翔 4 (少年マガジンコミックス)   伝説の頭翔 5 (少年マガジンコミックス) 
 

・4時から仕事開始。
 モンブランのロールケーキがあったので食べる。
 もちろん手掴みですけど・・・何か?
 本日の夕食は、サンマの蒲焼、鶏団子スープ、キンピラなど。
 はぁぁぁ〜


 人気blogランキングへ←はぁぁ〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と27日目(今日は大丈夫だったよ)


◆画像◆
 ケーキは手で喰らう。