バトン 

 <7レンジャーバトン>
  マイミクのさとからもらいました。
  赤レンジャーごりけんの回答です↓


 ■始まりの合図
  祭囃子(笛、太鼓、鐘) 
 ■身長は? 
  172cm
 ■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
  もちろん。
  だって太ってるって自覚してますから!
 ■体型はどうでしょうか?
  ごっついとデブの境目。
 ■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
  硬いし太い、そして直毛。
  坊主、モヒカン、ウルフは好きよ。
 ■目について語ってください
  かろうじて二重???
  視力は悪く雨の日&夜の運転はめがね着用。
  女の子の発見は早い。
 ■顔についてどう思いますか?
  でかい!特に縦に長い。 
 ■誰に似ていると思いますか?  
  太ってしまった稲本潤一
 ■好みのものを沢山あげてください 
  映画、音楽、お笑い、美味しい物、おいしい事、漫画、さくらももこ
  海、温泉、焼酎、飲み会、図書館、古い町並み、お城、スポーツ、
  インターネット、勝山、夏・・・
 ■嫌いなものを沢山あげてください 
  人の多い場所、タバコ、冬、雷、虫、酔っ払い、ニンジン、トマト、
  カリフラワー、ピーマン、カボチャ、暗い場所、怖い話・・・
 ■涙を流す(流しそうになる)ものは? 
  映画、スポーツ、注射。
 ■自分の心に響いた話は?
  ここでは語りきれない。   
 ■1日で1番好きな時間は?  本を読んでる時。 
 ■自分ってどんな人に見えると思いますか? 
  悩みのなさそうな調子のいいデブ。
 ■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー(イメージ)  

  赤→ shannan(頼れるリーダー)

  青→ まちゃこ(サポートが上手そう)

  黄→ しょーへー(結構おいしい位置)

  橙→ fumy(明るくて元気)

  ピンク→ K(最近ピンクの話題があったから)

  黒→ Yasuu!(日焼けしてそう)

  白→ れいこ姉さん(怪我の手当てしてくれそう)

  こんな感じでどうでしょう?
  お暇な時にやってみてね〜ヽ(゜▽、゜)ノ


 人気blogランキングへ←肉ギザウマス〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 7ヶ月と20日目(禁煙キング!)


◆画像◆
 やわころステーキ。