神業と読書の秋。

goriken06182006-11-13

平成のピーターパンと呼ばれてます。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 さ、寒い (((( ;°Д°))))
 これからこんな日が続くんだね・・・
 あ〜嫌だ嫌だ(。>0<。)


 こう寒いと簡単に布団と言う名の楽園から出れない。
 ①まずズボンと服の位置を確認する。
 ②最短で動けるルートを模索する。
 ③イメージトレーニング(ここまで約5秒)
 ④息を吐いて〜吸い込んで・・・動く!!!

 ε=ε=ε= ヾ(*-_-)ノオリャ――!!
 イメージ通り服を着ることができた☆
 まさに神業!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


・厨房へ行き朝食を作る。
 今朝の日替わりおかずはハッシュドポテトとミニエビフライなど。
 量が多かったけどでギリギリで完成(^_^;)
 お客さんが来る前にオイラの朝ごはん。
 2合くらいごはん食べましたけど・・・何か???
 まぁそんな感じで9時前に片付けまで終了。


・9時からベットメイキング&掃除。
 最初に2階の客室、その後3階を手伝う。
 その後ママと田中屋→フォーティーセブン→マックスバリュで買い物。
 温泉の素を買ってもらうヽ(゜▽ ゜)ノワ―イ♪
 肉屋へ寄りホテルに戻る。


 部屋のイス(社長みたいな)を日の当たる窓際へ移動させ
 足置きを設置して日光浴&読書をする。
 なんか贅沢な時間だなぁ〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 そんで昼ごはんをみんなで食べてから再び本を読み寝る。
 途中で目が覚めると左肩に体の重さの60%が集中してる体勢になってた。
 (=◇=;)アララ・・・ 
 なるべく痛みを意識しないようにして元々の体勢に戻る。
 だって痛かったら寝れないから・・・(→o←)


・4時から仕事開始。
 日が落ちてくると寒いね〜
 今日は深夜のチェックインの予定があるので
 これから長いわ・・・。