特になにも。

goriken06182006-10-30

マッハGOGOGO!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 日に日に寒くなってきてるね
 アァァ〜嫌だ嫌だ(-_-:)
 これから起きるのが辛くなってくる。
 あぁ〜寒いのはキライ!!


 朝食準備も時間内に出来たよ。
 オイラの朝食はごはん(鬼盛)焼鯖、ウィンナー、
 大根葉の漬物、パール納豆。
 やっぱり美味しいね。


・9時に引継ぎとかして終了。
 部屋で布団を干しながら本を読む。
 そうしたらいつの間にか寝てた。グーグーグー
 1時間くらいして目が覚める。
 ノートへの記入を済ませる。
 Aqua Timezの『決意の朝に』を聞きながら再び眠る。
決意の朝に


・4時から仕事開始。
 マイミクののぶねぇから秋祭りの画像データが届いてた!
 アリガトウ☆
 それと、OHKの新ドラマキャンペーンで4つ応募してたうちの
 『役者魂』のペンライトが当たってた。
 出来ればコトーかのだめがよかったんだけどね。
 でも嬉しいっス!(^〜^)