タヌキスピンと運動会。

goriken06182006-10-29

偏見という名のメガネを外して下さい!ごりけんです。


・昨晩、八剣伝
 匠氏と芋ロックで乾杯☆
 秋メニューをたべまくり!
 焼き鳥各種、サーモンカルパッチョ
 カキフライ、サーモン刺身、トンペイetc...
 あぁ〜美味しかった♪


・そんで朝は6時から朝食準備。
 眠いけど色々作ったよ!
 ほぼ完売だった。
 片付けして引継ぎをして牛窓へ。


・抜け道を急いで走行してたら脇から何かが飛び出してきた!!
 えぇ〜(☆o☆)!!!?
 思わず右にハンドル切ってブレーキ踏んだら軽くスピン
 そんで横を見たらタヌキの親子が逃げていった。。。
 ビビったよ・・・( ̄Д ̄‖)
 まぁお互い怪我なくて良かった〜


・一旦、実家へ帰りサンドイッチを置いて幼稚園へ。
 今日は甥っ子の運動会なのです!
 園児より応援するギャラリーの方が多いよ。。。
 牛っ子の上田よしみを発見!
 前回の小学校と合同の運動会以来だね〜


 チビッコたちは元気に頑張ってたよ!
 オイラも新聞紙でボールを運ぶリレーに出場。
 甥っ子と2人で頑張って走った。
 昼前に運動会は終わったので家に帰る。


・甥っ子と一緒に恐竜の絵を描く。
 ついでに甥っ子の手と足にもボールペンで描く。
 喜んでくれてるみたい^^
 昼ごはん食べて部屋で漫画を読む。

 
 甥っ子がゆめタウンに連れてってとの事なので
 チャイルドシートをセットして出発。
 『古代王者恐竜キング』のカードゲームを3回やってみた。
 どうやら満足したみたい^^
 そんで家に帰って漫画読んで10分だけ寝る。
 時間が来たので備前に帰る。


・4時から仕事開始。
 なんだか眠いね〜…(=д=)


人気blogランキングへ←運動会!!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月と29日目(我慢してるって意識がなくなってきた)


◆画像◆
 甥っ子に描いた恐竜の化石の絵。