写真。

goriken06182006-09-25

オシム監督に日本語を教えてます。ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 なんだか眠い。
 ボーっとしながら色々作る。
 危うく塩鯖焦がすところだった。


 でも、お腹は減るのでサラダと塩鯖で朝ごはん。
 う〜ん、味噌汁も美味いし最高だね☆
 

・9時過ぎに写真屋さんへデータCDを持っていく。
 武蔵の里、勝山、運動会の写真を70枚程度現像してもらう。
 そんで匠氏とマックスバリュへ買出しへ行く。
 ホテルに戻って食材を冷蔵庫にいれてから部屋へ。


 朝から干していた布団を取り込む。
 以前買ったイスに座って本を読みふける。
 そんで寝る。


・4時から仕事開始。
 写真屋さんへ行き写真を引き取る。
 裏に日付と名前を入れて、もらって来た簡易アルバムに入れる。
 撮った写真を見るのが大好き。

 ガキの使いトーク
 http://youtube.com/watch?v=ZDzwHSHpfz0


 人気blogランキングへ←写真が大好き!ポチッとお願いします。
 

【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 5ヶ月と25日目(マッチの匂いは好きなんだぁ)


◆画像◆
 昨日のお弁当。