食欲MAX。

goriken06182006-06-30

ロボットダンスの生みの親。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 天気予報通りです。
 湿気が高く不快な1日の始まり。
 あぁ〜イヤだね。。。


 厨房へ行くとエアコンで涼しいのだが、朝一での温度変化に
 オイラの鼻が反応する。。。
 鼻水が止まらない。
 8時半くらいに片付ける。
 朝食としてホットドックチキンラーメンを食べる。
 まだ欲しかったけど我慢。
 つーか最近かなり食べてる・・・食欲がハンパじゃない!!
 夏は食欲がアップするので気を付けないと。
 
 食欲MAX体重MAXを意味する・・・危険すぎる


・9時過ぎにママとマックスバリュへ行き買い出し。
 そんで冷蔵庫に収納する。決まった場所に入れなければ気が済まない。
 これがA型ってことなのだろうか・・・
 タッチがあったので久々に読んでみる。
 何回読んでもいいね^^
 タッチ 1 (小学館文庫) タッチ 2 (小学館文庫) タッチ 3 (小学館文庫) タッチ 4 (小学館文庫)
 ひたすら10巻まで読む(ここまでしかなかった)。
 そんで寝る。。。
 

・4時から仕事開始。
 とりあえずスパゲティでも茹でよう。
 茹でキャベツとエリンギのスパゲティを作り食べる。
 そんでハムと卵のカレースパゲティも作る。どっちも美味しい!
 でも食べすぎだね・・・どっちも大盛だし。。。
 そのあとももわりを食べる。
 かなりハマッてる。氷と桃の果肉の感じがいいね→コレ


 人気blogランキングへ←痩せたいごりけんにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と30日目《明日は区切りの日ですね》


◆画像◆
 昨日当選してた図書カード2枚(RNC西日本放送)。