マルガリータ注意報。

goriken06182006-05-09

休みしたいなぁ・・・。ごりけんです。


・いつも通り朝食準備して片付ける。
 はぁ〜何だかな〜
 9時から3人でホームセンターへ行く。
 車のエアコンの消臭剤を買う。
 そんでマックスバリュで買出しホテルへ戻る。


・部屋で海猿を読みふける。ひたすら読みふける。
 お昼ごはん食べて、また読んで寝ようとするが・・・暑い(T_T)
 

 あちぃ、あちぃ、あちぃ・・・寝てられるかぁー!!
 ということで車に乗ってホテルを出る。


・携帯代を支払ってないことに気付き、auショップで払う。。。
 そんで宮脇書店へ行き情報収集(←何の???)
 少しを見てホテルに帰る。
 天気もいいので起きてるついでに洗濯して干しました。


・そんで3時半から仕事。
 いやぁ〜しかし暑いね。。。いやマジで!!!
 ついにマルガリータ注意報発令されましたね!!!
 えっ?その注意報何って?
 ☆ごりけんマルガリータ☆ - ごりけんの隠れ家。←参照!
 まだ注意報だが、このまま暑い日が続くなら警報になっちゃうね。


 人気blogランキングへ←暑いのは夏まで待ってって人はポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と9日(まぁそこまで言うなら吸ってもいいけど・・・いや駄目だ!)


◆画像◆
 カスピ海ヨーグルトのお友達。