昨晩も八剣伝で。。。

goriken06182006-05-08

アナゴ君の唇は厚過ぎでしょう!!ごりけんです。


・昨晩8時頃にママが戻ってくる。
 アキちゃん(同級生&スタッフ)も誘い
 3人で八剣伝へ。
 この3人で飲むのは初めてだなぁ。。。


 アキちゃんはウーロン茶、匠氏は麦焼酎の水割り、そしてオイラは・・・
 もちろん芋焼酎ロックです。はい〜
 乾杯して飲み始める。
 仕事の話や高校時代の話など・・・楽しいねぇ^^
 匠氏が酔っ払ってZIMAを噴射させオイラの大事な携帯を濡らす。
 な、な、なんて事を!!!
 そして後ろの席の女性にも噴射させたらしい(アキちゃん談)
 そんで11時過ぎた頃にママから電話がありホテルに戻り解散。
 

 今回のアルコールリレー 
 芋焼酎ロック×3、赤ワイン1本、ZIMA、マカロック
  

・はい〜今朝も6時前に起きて朝食準備です。
 ママが調子悪くて夜中に戻したらしい。。。食あたりかもって言ってた。
 後半は裏で横になってもらう。
 9時前に片付けを終わらせる。ふぅ〜


・そんで休憩する間もなく3階へ上がり部屋の中の物を運び出す。
 今日から改装工事の第2期目なんだ〜。忙しい忙しい。。。
 11時頃まで掃除とベットメイキングをする。
 そんでマックスバリュで買出しをし、ホテルに戻る。
 みんなでいいとも見ながら昼ごはんを食べる。
 


・部屋へ行き、昨日買った海猿を読みふける。
 そしたらいつの間にか寝てました。。。
 1時間くらい寝たはず。
 4時に起きて仕事開始。


・ニュース見てたら昨日のブログに書き込んだ白いんげん
 ダイエットで嘔吐する人や下痢する人が続出したらしい。
 早速、試した人がいるんだね。テレビの影響力ってスゲェ〜