仕事ソフト仕事。

goriken06182006-05-07

やっとGWが終わったね♪ごりけんです。


・今日も6時前から朝食準備。
 少し眠いかも.。o O
 ピークが7時半まではママがいたので
 結構ゆっくり出来たかな^^
 その後はゆっくり1人でやりました。


・9時に引き継ぎして着替えて出発。
 約1ヶ月ぶりにソフトボール。雨なので体育館で練習。
 キャッチボールした後はノックをした。
 ノッカー3人の所を20人くらいが順番に受けていく。
 あついよ〜(>_<)
 そうノッカーは休みなしさ。。。汗だく・・・体なまってるな〜


 シートノックを挟んでトスバッティングをする。
 ここでは4人のコーチ陣でピッチャーを担当する。
 右から左から打球が飛んでくる!かなりの集中力が必要なのさ!
 トス用のボールなので良く飛ぶんだコレが!!!
 ふぅ〜って一息つきたいとこだけど・・・


 続いては2チームに分かれてゲーム形式の練習。
 ちびっ子たちは打って守ってだがオイラは両チームのピッチャーだから
 投げる!ひたすら投げる!!
 12時半くらいに終了。。。
 いやぁ〜いい汗かいたな〜(´∀`)


・着替えて平島のマルナカへ行き、ホテルの買出し。
 いつもと違う店なので思ったより時間が掛かってしまう。。。
 昨日テレビで痩せる成分ファセオラミンの特集をやってて、
 それは白いんげんに多く含まれてる。オイラはこっそり探してたのだが
 何人かの女性の方々が店員さんに「白いんげん豆置いてないの?」って
 聞いていた。テレビの影響力には驚かされるねぇい(◎_◎)
 

・その後、近くの古本屋さんへ行く。
 オイラは『クロサギ』が欲しかったのだが全然ない。
 適当に見て回ってたら海猿を発見!!
 全巻セットで4000円売ってたので速攻買いです!!!
 そんでホテルに戻る。
 エリンギと豚肉の炒め物とシャコの刺身で淡麗グリーンラベルを飲む。
 糖質70%カットでなんと1本あたりの102カロリー!!低い。
 ふぅ〜ここでやっと一息つけました( ̄ー ̄)
 

・ドラマの海猿を見てたら寝てしまう。
 1時間くらい寝たのかなぁ。
 4時から仕事ですよ〜!!
 

 今日もなかなか充実した1日だった♪ でも眠い・・・


 人気blogランキングへ←いい汗かいたアノ人にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と7日(今日は何事もなかったよ)


◆画像◆
 衝動買いした海猿の全巻セット。