人ごみキライ。

goriken06182006-02-23

誰かーここから出してくれー!!ごりけんです。


・ピッピピ・ピッピピッ・・・
 Zzzz・・zzz。。。
 ��(=ロ=) !?
 聞きなれないアラーム音!!
 2分の寝坊です。。。
 まぁ間に合ったけど、言い訳させてくれる?
 夢なんですよ!夢っ!!!
 昨日、高島屋の『おめざフェア』に入ったでしょオイラ???
 で、大嫌いな人ごみにもまれたんですよー(女性のみならOK) 。
 それが夢に多大なる影響を及ぼし夜中何回も起きたってこと・・・


・さっさと朝食準備を済ませ、片付けも済ませ、部屋で音楽聞きながら寝た。
 睡眠不足は解消され気分いいねー♪


・夕方から仕事開始です。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
おめざフェアで買った『Pastel』のなめらかプリン。