米食べたい。

goriken06182006-02-21

焼肉焼いても家焼くなぁぁー!!ごりけんです。


・今日も6時前に起きる。
 寒すぎる。
 朝食準備終わって気付いたら・・・
 靴下履いてなかった。。。
 そりゃあんた寒いよ!


・9時に朝の仕事が終わったので準備して出発。
 家に帰ってじいちゃんが獲ってきたガンツカニ)を食べる。
 やっぱうまいわ〜^^
 ぼかぁ〜幸せだなぁ〜。って加山雄三が言うくらいに。
 2階に上がって『BLEACH』読みながら寝てしまった。(ちなみに夢は見てない)
 

・そーしてたら甥っ子が帰ってきたので起きる。
 『ドラえもん のび太と恐竜』のカードを渡した。喜んでるみたい♪
 下に降りて暫く遊んで昼ごはんに何食べようか考える。
 『かいぞく』行ってえびめし食べるか、チャーハン作って食べるか、
 オムライス作るか・・・と思いつくのはの事ばかり。
 あぁー違う違う!!日曜に米は食べたでしょあんた!!
 気を取り直してオイスターソース焼きそばを作って食べた。


・そんで甥っ子と散歩に出かける。(カロリー消費の為に!)
 役場の浦の道から高台へ登る。ここは中学校と海が見渡せる絶景スポット。
 うんうん牛窓サイコー
 家に戻るとじいちゃんがナマコを獲ってきてた。うまそー^^
 おおっと時間がないわ、途中で宮脇書店で『日本の100人』シリーズの
 東条英機を購入。ホテルに戻る。
 さぁ仕事だわいな。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 近くのお宮。