雪舞う日。

goriken06182006-01-23

あなたの心のオアシスです。ごりけんです。


●お知らせ● 
 ブログの設定を変えたので、登録しなくても誰でも
 コメント出来るようになりました。
 登録画面までいって断念していたあなた!!
 そう、あなた!!!
 コメントよろしくぅ〜☆
(期待してます)


・グワァァァーさみぃ〜!!
 朝食の準備と片付けを終わらせる。
 溜まってた服を洗濯して干す。
 天気はイイけど、寒い。つぅーか冷たい


・暫くオンラインゲームをして、寒い中ウッディーゴルフ場へ。
 ほぼ1週間振り。先週のデビューの日にドライバーの必要性を痛感したので
 途中で30球ほど打った。その内の2球が、かなり低い弾道で200ヤードの
 ネットに当たった。なかなかでした。
 アイアンとアプローチの練習もしてホテルに戻った。
 4人で昼ごはんを食べて部屋で、テレビ見てボーっとしてたら仕事の時間に
 なってました。寝そびれた・・・。


・テレビ見てたらニュース速報が・・・。
 んっ!?堀江社長逮捕?あらら〜
 どうやら証券取引法違反事件で、地検が堀江社長ら4人を証券取引法違反容疑で
 逮捕したらしい。
 今後はライブドア粉飾決算疑惑についても追及するらしい。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 伸び続ける髪(11/4のブログ参照)。
☆ごりけんマルガリータ☆ - ごりけんの隠れ家。