ふぅ〜。

goriken06182006-01-16

ババンババンバン!あ〜ビバノンノン!!ごりけんです。


・今日も寒かった。
 25年間生きてきたけど、未だに
 朝起きるのは辛い・・・。
 早起きはじじいになるまで待つしかないか〜。


・8時に朝食が終わったので1時間ほどオンラインゲームをした。
 9時半に長船の本店に毛布を取りに行き、帰る途中に宮脇書店
 『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 4 (ジャンプコミックス)』を探したが売り切れ。
 何軒かコンビニでも探したがなかった。今日は諦めた。
 auショップで携帯代を支払って、新しい携帯の情報を聞いたんだが、
 まだ情報が出てないらしい・・・。今月末には分かるらしい。


・ホテルに戻って毛布を渡して寝た。
 夢の中で、車で箱乗りしてて警察に捕まる夢を見た。何かの暗示かも。。。
 その夢で少し早く起きた。仕事してたら隣のおばちゃんが駐車場で
 ルームランプが点いてる車があるよーって教えてくれたので見に行ってみると
 おいらの車じゃないですか〜。あの夢はコレを暗示してたのかも・・・。
 おばちゃんありがとうぉ〜。謝謝。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔


◆画像◆
 チャーミーグリーンな風景。