ゴルフデビュー。

goriken06182006-01-14

15000HIT達成!!ごりけんです。


・今日は朝から雨。
 朝食準備をして、着替えた。
 8時過ぎに匠氏とウッディへ行く。
 20球打ってホテルに戻る。


・ゴルフバックなど最終チェックして、いざクリスタルリンクスへ。
 そして天候は・・・大雨。はいっ最悪。
 でも悩んだところで雨はやまない。デビュー戦がんばっていきまっしょい!!


・最初のホールの1打目。軽く緊張しながら打った。
 まぁ真っ直ぐ飛んくれました。ほっと一安心。
 このおかげでリラックスしてプレーでき、7番アイアンもまぁまぁの出来。
 自信のあるアプローチもかなり良かった。前半の9ホールは無難にこなした。


・1時ごろにレストランで昼食。もうすでに疲労の色が・・・。
 『鴨汁そば』を食べた。
 全然お腹いっぱいにはならないが、後半もあるし・・・我慢


・さぁ後半戦。外に出ると。ありゃりゃ〜。
 さぁドライバーでドーン!!
 山肌にズーン!!
 お、お、お、OBかいな〜。寂し・・・。
 後半戦は風も強くなって気温も下がって上手くグラブが握れない。
 それでも、やっと最終ホール。なんとか2オンしてパーパット!!
 ラインを読んで(勘)打った。
 おぉ〜ボールがカップに吸い込まれていく!!!
 パーを確信した瞬間・・・。
 !!!!!?
 クルッ
 カップに嫌われました。ボギーでフィニッシュ。


・ロッカーへ行って開けると携帯電話と靴下がないっ!!
 と、盗難か!!!?
 フロントへ行くと荷物たちは忘れ物扱い
 そんな失礼な話あるかいっ(怒)。まぁ疲れてたから許す。
 コンペの商品を頂いた。
 
 ●本日のスコア● 
 前半・・・67     後半・・・72
 トータル・・・139
 なかなかイイんじゃないの(笑)


・5時前にホテルに戻りシャワーして仕事開始。
 疲れた〜(+o+)足がだるい〜


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(P.M 6:00)


◆画像◆
 スコア表。