いよいよ明日か・・・

goriken06182006-01-13

そいやぁ〜!!!ごりけんです。


・今日は雨のおかげで少し暖かい。
 いきなり納豆カレーを食べる。
 うまいねー。


・時間があったので、洗濯物を干した。天気が悪いので部屋の中に。
 明日がゴルフデビューなので練習に行こうか迷ったが、
 体力の回復を図るため、暫く部屋でパソコンして12時くらいに寝た。
 


・4時から仕事。晩ごはんは4日連続で焼きラーメンを食べた。
 ん〜少し飽きてきたかな・・・。
 オンラインゲームにハマってしまって暫くやっていた。目が疲れた。
 明日はクリスタルリンクスでゴルフデビューなんだけど、前回は大雪のため中止。
 天気予報では明日は
 神様がごりけんに与えた試練なのかもしれない。まぁ頑張るか〜。


●ドラマ
 10時から新ドラマ『夜王』を見た。
 倉敷時代に短期間だがホストしてた時期があったので興味をそそられるね。
 
 
【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 実家の隣のワンちゃん(超でかい)。