かいぞく

goriken06182006-01-07

芸の為ならぁ女房も泣かすぅ〜♪ごりけんです。


・なんかイマイチ熟睡できてない。
 朝食準備はいつも通り無難にこなす。
 洗濯物を干しました。


・9時からベットメイキングと掃除を手伝った。今年初です。
 んで牛窓に帰りました。甥っ子とお宮に散歩に行って遊んだ。お腹が減ったので
 2人で『かいぞく』へ。ミンチカツとえびめしを食べた。今年初。
 やっぱ美味いわ〜(幸)


・家に戻って部屋で漫画よんでたら、だーちゃんのママが来た。今年初。
 時間が来たので用意して備前に戻る。


●肥満警報発令
 正月明けて、あんまし体重が増えてないのをいい事に食べてると
 何か太ってきた感が・・・。このままではヤバイ。。。
 明日からまた節制してかないと・・・
 あぁぁぁー 


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(P.M 4:00)


◆画像◆
 高松最上稲荷へ続く参道。