リアルタイムに・・・

goriken06182006-01-06

いやぁキレてないですよ。ごりけんです。


・今日は寒かったねー。
 かなり布団と格闘したのだが断念。
 後ろ髪を引かれながら起きた。


・9時にスタッフが来たので、部屋へ行き洗濯物の山を目にする。
 ん〜寒いし面倒くさい・・・。
 よし何も見てない
 漫画読んで寝よう!!


・少し早めに起きて宮脇書店に行く。
 『ムヒョとロージーの魔法律相談所』1〜3巻を購入。
 ホテルに戻って仕事。合間にブログを書き込んだ。やっと溜まってた分が終わり、
 リアルタイムでブログが書き込める。長かった〜。


・晩ごはんに納豆を食べた。一応こだわりがあって小粒やひき割り納豆はNG。
 大粒の納豆が大好き。中でも『パール納豆』が好きです。
 ネギと卵の黄身(納豆2パックの場合は全卵)、からし、醤油を入れます。
 そして最後にごま油を2,3滴入れて完成です。
 炊き立てのご飯にかけて食べる。1杯目は混ぜずに食べ、納豆の冷たさと
 ご飯の温かさを楽しみ、2杯目は後半に混ぜて海苔を巻いて食べる。
 うまいんだな!コレが!!


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(P.M 4:00)


◆画像◆
 高松最上稲荷のOH!くんショップの前で。