さらば2005!

goriken06182005-12-31

2005年よ、ありがとぉー!!ごりけんです。


・6時前に目が覚めた。
 仕事と思い軽くパニックになる。
 今日は休みなのだ。
 だから2度寝開始〜(幸)


・10時半に目を覚ます。体調も良い。朝ごはん食べてテレビ見た。
 そんで昼ごはん食べて、3時頃おっちゃんが帰るので見送りしました。
 6時過ぎに牛っ子から電話があり相談を受けたのだが、家の中では電波が悪いので
 外で電話した。雪が積もってるからスゲェ寒い。


・年越しそばとお神酒を神様にお供えして、年越しそばを食べる。
 勝山の年越しそばは鶏と野菜を炒めて煮込んだものをだしで煮込んでる。
 うまいんだなコレがっ!!
 

K−1とPRIDEを交互に見てお風呂に入ってたら年を越していた。


◆画像◆
 年越しそば。