仕事納め。

goriken06182005-12-30

千里の道も一歩から・・・ごりけんです。


・気が抜けたのか、体調が悪い。
 今日で仕事納め気合入れていきまっしょい。
 

・9時にスタッフが来たので挨拶して、お年玉を渡した。
 部屋に戻って荷物の最終チェックをして車に積み込みました。
 んで牛窓に帰りました。
 掃除やお飾り付けを手伝った。弟に甥っ子のお年玉を渡した。


・おとんの車に荷物を積み込んで12時前に出発。
 途中でマルナカで少し買い込んで赤坂の『仙助』で昼食。20分ほど待って
 食べたのだが、体調悪化。。。はぁぁぁ〜ヤダヤダ。 
 久世町で津山のおっちゃんに牡蠣を渡して勝山へ。

 親戚の家にも牡蠣を持って行った。もう辺り一面雪で真っ白。
 山へ上がる前におとんとチェーンを装着していざ出陣!!
 おぉぉ〜滑る滑る。そしてなんとか到着。疲れたのですこし寝た。


・起きるとおっちゃんが来てた。暫くゆっくりして晩ごはんの鍋を作る。
 1口食べたら気持ち悪くなった。やっぱ風邪ですな・・・。
 2時間くらい寝てたらチビ助の声がしたので起きる。そんで梨を食べたら
 調子よくなってた。チビ達と遊んだ。デジカメとか携帯がお気に入りみたい。
 10時過ぎたので帰ってった。お風呂入って本格的に寝ました。
 明日は良くなってますよーに(祈)


◆画像◆
 だんらん。