バトンが回ってきました〜☆

goriken06182005-10-14

あなたの心の隙間をお埋め致します。ごりけんです。


・少し蒸し暑い。
 まだ喉が痛い。まぁ気にせず仕事。野菜たっぷり味噌汁は
 本日も好評なり。


・復活したママと匠氏とマックスバリュで買い物し、隣の業務用
 スーパーでも仕入れしてホテルに戻る。
 冷凍庫の整理をしてたらシーフードミックス発見。
 今日は腕を振るうか。
 八宝菜を作り、みんなで食べる。その後、部屋行って寝る。


・そういえば最近ハーフパンツから長ズボンへと衣替え中です。
 今のところ午後だけだけど、寒くなったら仕方ないね。
 天敵の冬が1日1日近づいてくる。あぁー嫌だ!


・ママ(オーナー)に22日の祭りでの休みの件を話してみた。
 この日は国体の真っ最中で言い出しにくかったのだが・・・。
 結果は・・・。明日話するとの事。結構脈アリな感じでした。
 今の体調の悪さも祭りに参加出来ないという不安からかもしれない。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イメージバトンなるものが回ってきました(初)
 1.バトンを回してきてくれた人からのキーワード
 「秋葉系」もしくは「秋葉原


 2.その人が回してきたキーワードから連想するものをひとつ挙げる。
  「秋葉原」から連想するものねぇ・・・う〜ん、おぉ「メイドカフェ」。
  テレビで見たことがある。ウェイターがメイドのコスプレで蠢いてるらしく、
  実際行ったことはないし、行きたいとも思わないけどね。
  まぁこんなとこかな。


3.バトンを回して来た人に一言。
  「Shana」氏。かなり付き合い長い牛友ですな。
  色々話せて頼りがいがある姉さんです。結婚式にも呼んでもらって良い夫婦生活を
  送ってくださいな。


4.次にバトンを回す人3人は・・・。
  ブログの知り合いはあまりいないので、1人にしか回せません。
  のえる の ひとこと。の、のえる氏にこのバトンを回します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日は何㌔?】
 70.0㌔(P.M 5:00)


◆画像◆
 仕込中の味噌汁。