あと一歩。

goriken06182005-10-02

黒船だぁー黒船が来たぞー!!ごりけんです。


・仕事の合間に体重計にのる。ついに70㌔になっていた。
 あと一歩で60㌔台である。
 40日前は78㌔だったので8㌔減。良かった。
 最近では表示も『やや肥満』→『標準』。よっしゃあ!!
 

・ソフトの試合へ行き、ポカリとアクエリアスを差し入れして、少しだけ
 試合を見た。いい試合してた。


・運動会を見るため急いで保育園へ。ニッキーと合流しニキママに荷物を渡す。
 ニッキーの妹が来賓とか保護者の国体のコスプレリレーに参加してとのこと。
 早速、出場。拙者が着替えたのは新体操のリボンだった。
 少し恥ずかしいが楽しかった。
 綺麗な保育士さんもいた。どこかで会った気がするんだけど・・・。
 ラストに綱引きに出場し優勝を収めた。
 園児たちは一生懸命頑張ってた。


・閉会式が終わり、テントや道具を片付けてたら、綺麗な保育士さんに声をかけられた。
 彼女は拙者を知っている感じ。分かった!!牛窓の先輩だった。超綺麗になってた。
 学生の時からかなりのベッピンだったからなぁ。
 ひととおり片付け終わったので挨拶して撤収。


・ニッキーと実家へ帰り、缶ビール1本飲んで、かいぞくへ。
 2人共、戦時中くらい空腹だったので、がっつり食べた。
 今回は『えびめしとハンバーグ』(超大盛り、約3人前)と唐揚を食べた。
 やっぱりうまい!


・その後、重要文化財の『本蓮寺』へ。渋すぎる建造物。そこから見える
 牛窓の海は最高です。


・ニッキー家に戻り、デジカメをテレビに接続して運動会の写真試写会。
 いい写真が多く、痩せた自分を実感した。


・仕事中に本店から連絡があり、チャリンコを運んだ。
 

【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)

◆画像◆
 保育園の運動会。