勝ったぁ〜♪

goriken06182005-09-10

獲ったどー!!ごりけんです。


・今日は早めに起きて朝食準備。早めに終わったので
 ソフトの準備する。


・出発。『Street Vibes 2』を聞きながら美咲町へ。


・到着すると何人かの選手たちが迎えに来てくれた。うれしいねぇ。
 しばらく練習。


・いよいよ試合開始。しかし今まで見に行った試合は5戦5敗。
 今日こそ勝って欲しいなぁ。1回にいきなりピンチを迎えるが、
 何とか0点に抑える。いい流れ。みんな集中してて、得点を
 重ね・・・勝利!!よっしゃー☆☆☆


・昼食はお母様方におにぎりを頂いた。おいしかった。
 グラウンドの近くに『末広食堂』ってゆうメシ屋があり、
 2年前に行って、うまかったので行ってみた。変わってない。
 昔の食堂って感じである。中華そばとかしわホルモンを注文。
 中華そばは結構好きな味。しかしかしわホルモンに、拙者の
 天敵ピーマンが入っていた。我慢して食べました。


・二試合目も締まったいい試合。1−0でリード。でも仕事に間に合わないので、
 なくなく帰る。バックミラーで見ると点を入れられていた。
 帰りにメールが入ってきて負けたとのこと。残念・・・。
 今回は2位だったそうです。とー頑張った!!


・仕事中に友達から電話がある。選挙のお願いだ。
 今回は期日前投票してたので、話はすぐに終わった。
 選挙の時期しか連絡ないって友達じゃないじゃん。
 携帯のグループ設定を『友達』から『その他』へ変更した。


●ドラマ
 終戦60年特別ドラマ『零のかなたへ〜THE WINS OF GOD〜』。
 原作:今井雅之
 今井氏の最高傑作がついにドラマ化。この夏岡山公演に行く予定だったのだが、
 都合がつかず断念してたので、かなり見たかった。
 熱く切ないドラマで感動した。
 出演者の沢尻エリカもカワイくて萌え〜。


世界柔道
 男子73キロ級:高松正裕
 男子66キロ級:内柴正人☆銀メダル☆
 女子57キロ級:宮本樹里
 女子52キロ級:横澤由貴☆銀メダル☆


◆画像◆
 円陣組んでさぁ試合。