メデタイ♪メデタイ♪

goriken06182005-09-03

今度とゆう今度は・・・。ごりけんです。


・深夜1時前に弟から電話がある。
 女の子が無事に生まれたらしい。甥っ子に続き姪っ子かぁ。
 おめでとう(o^ー')b〜☆


・朝の仕事が終わり次第、高速を使って姪っ子の元へ。
かわいい顔してスヤスヤ寝てた。


・ニッキーと遊ぶため車で走行中、かなりの数の信号にかかり、
 イライラしながら何とか到着。


・久しぶりに電車に乗る。子供のように興奮する。
 全日空ホテルと市内を散策してたら、偶然いとこに出会う。アパートへ行き、
 貸していた漫画『ジパング』を返してもらう。


・遅いけど昼飯に『浅月』で中華そばを食べる。うまかった♪


路面電車タワーレコードへ。『STREET VIBES 2』と
『REGGAE JAMAICA STYLEE』ってゆう6枚組みのCDを買う。
  

・『笑笑』で1時間ほど飲んで電車で帰る。


・近くの居酒屋に行くが、貸切。
 すし屋で握り寿司買ってニッキー家で飲む。おっちゃん、
 おばちゃんと妹と楽しい時間を過ごす。


・風呂に入って就寝。zZZ


◆画像◆
 カワイイ姪っ子