ららら〜

goriken06182005-09-02

 あいや〜しばらく。ごりけんです。


・昨晩、女友達から電話があり、色々と話した。
 特に驚いたのが、なんとその友達が盗撮されたらしい・・・。

 事件は今年の2月3日、節分の日。倉敷市の某デパートで起こった。
 彼女は急に尿意を催してトイレへ向かう。
 そこのトイレはフロアの端の階段の奥にあり、
 普段の彼女なら決して使わない。しかーし不幸な事に、その時の
 彼女の膀胱(ぼうこう)は、すでに限界を迎えていた。
 急いで階段を駆け上がる彼女。途中怪しげなおっさんとすれ違うが、尿意には
 勝てず、入室。『シャ〜〜』なんとか間に合った。
 だが、隣のトイレに誰か入った様子。何かを感じた彼女はふと上を見上げた。
 すると!!!(;゜ロ゜)Σ・・・・『カシャ!』そこにはデジカメが!!
 『ヌォォォー』彼女は悲鳴をあげた!すると逃げるように足音が
 遠ざかっていった・・・・・・・ってな感じらしい。
 
 なんか、怖いね。


・ちょっと寝不足だが、朝の仕事をこなす。今日もおにぎりを握る。


・時間があったので体重を量る。5キロ程減っていた。
 腰痛用のベルトもグスグスになる訳だ。


・Mサイズのベルトとシップを購入する為、整骨院へ。
 その旨看護士さんに伝えると実費になりますと言われる。
 一瞬引いたが承諾→支払い→高い。


・久々に実家へ。国民保険代をおかんに渡す。ついでにサマーカーニバルの
 お土産も渡す。


・おかんの携帯に電車男の『Twilight』、がんばっていきまっしょいの『キラキラ』、
 海猿の『OCEAN』の着メロをダウンロードして2時間ほど寝る。


・寝不足のせいかチョッと腰が痛い(>_<)


◆画像◆
 今朝握ったおにぎり達。