パソコン復活!!

goriken06182005-08-30

おばちゃんに大人気。ごりけんです。


・シップが無くなったので病院へ。腰に電気を当てる為にベットへ。
 知らないおばあちゃんと向かい合わせに・・・何度か目が合い、微妙な感じに。


・晩飯に今日もまた生ビールを飲む。会社にサーバーがあるのは最高だね。


・パソコンは完全に初期化。データもすべて消えました。残念っ(TдT)


●PRIDE
 ミドル級絶対王者『ヴァンダレイ=シウバ』が初の敗戦。時代が変わるか・・・
 ヘビー級タイトルマッチはヒョードルが判定で勝利で王者防衛。
 ミルコは惜しかったなぁ・・・。いい試合だった。ありがとう!


●選挙
 今日から候補者達が選挙カーで活動開始。迷惑な限りである。辞めてほしい。
 日頃から自分のやってることを国民に理解してもらっていれば、
 必要ない事じゃないのか?もっと開かれた政治を希望します。


◆画像◆
 髪がちょっと長い時のごりけん。