☆腰も順調☆

goriken06182005-08-29

♪三年目ぇの浮気ぐら〜い大目に見てよぉ〜・・・。ごりけんです。


・今朝は非常に涼しい朝でした。そろそろ秋かもねぇ・・・


・朝の仕事を終えて、じいちゃんの見舞いへ。脳梗塞の影響で上手く
 しゃべれてなかったが元気そうだったので安心しました。

・実家に帰ると弟が肩甲骨を骨折していた。全治2週間らしい・・・。
 拙者の腰といい、8月は厄月でした。

・昼食は地元の『キッチンかいぞく』へ。5年間バイトしていた洋食屋。
 久々にえびめしを食べる。ウマ〜。


●政治
 昼間に各党の党首が集まり公開討論をやっていた。どの党首も相手のアラ を探して、相手のマイナスになる発言が多くみられた。
 拙者の考えは〔相手のマイナスより自分のプラス的発言のほうが良いのでは〕。まぁしかしディベートとはそうゆうものなのかな。


●野球(NPB)
 昨日、千葉ロッテマリーンズのジョニーこと黒木投手が復活登板!熱い男が
 球場に帰ってきた。ロッテの優勝に貢献して欲しい!!

●女子バレー
 日本代表メンバーに高橋の代わりに木村沙織が!若い力で頑張って欲しい。


◆画像◆
 キッチンかいぞくのえびめし<最高>