仮のパソコンから・・・

goriken06182005-08-27

三度のメシよりあなたが好きです。ごりけんです。


・今朝は涼しい朝でした。気分目覚める。


・いつも通りお客様の朝食を作る。最近はサンドイッチ作りにハマっている。
 評判もイイ☆


・10時から岡山放送の『サマーカーニバルinままかり』の特集で明日の予習をする。
 マイブームの『OH!くん』のブースは3階にあるらしい。明日が楽しみだ。


・仕事が終わって友達(ニッキー)と居酒屋で飲む。芋焼酎をロックで飲んだ。楽しい一時を過ごしました。


●サッカー
 日本代表(現ガンバ大阪)の宮本選手がセリエAのチームからオファーがあったらしい。
 レベルの高い環境でもっと成長してほしい!


●バラエティー番組
 テレビ朝日の『内村プロデュース』が終了らしい。
 けっこう好きなコーナーとかあったのに・・・。新たに久本雅美の番組がスタートするらしい。


◆画像◆
 ニッキーと居酒屋にて